「よいしょ!」「よいしょ!」餅つき大盛況でした!

「よいしょ!」「よいしょ!」餅つき大盛況でした!

「よいしょ!」「よいしょ!」餅つき大盛況でした!

本日の年末大感謝祭は大盛況でした!たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!
大好評の餅つきでは、小さい子供達から威勢よく「よいしょ!」「よいしょ!」と声援を頂きながら
実演で杵と臼でお餅をつきました。
声援をしてもらえると嬉しくて入る力が何倍も違います。
子供と、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと仲良くお餅を一緒にお餅を搗く姿は心が和みますね。
経験のあるお父さんに「俺がかわってやる」と言って頂き餅に仕上がるまで搗いて頂きました。
「50年ぶりだ」と言っていましたが、まだ腕は現役そのものでした。
結構体力がいるので本当に助かりました。ありがとうございました!
よかったらまた明日も来て下さい!(笑)

 


お客様から「美味しい」と言って頂けるのが何より有難いです。
そして沢山のご来店して下さったお客様と触れ合う事で、今年の苦労を忘れ、また来年からも頑張る活力になります。

まだ12月10日(日)も実施しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。
餅つきの時間は1回位目は11時~。2回目は12時からです。
豚汁も振る舞っております。無くなり次第終了となりますのでお早めに!
営業時間は8:00~18:00です。